kimi

小さくて白くて細い女の子になりたい

Let me introduce myself / まずは自己紹介から

初めまして。kimiと申します🌷🤍

Hi,I'm Kimi.

 

何か新しいことに挑戦してみたいと思い、ブログを始めてみました😌

I start blogging because I wanna try something new✨

 

まだ、投稿頻度や投稿のジャンルなどについては未確定ですが、自分が楽しめるペースでやっていこうと思っています🐢💡

I am still undecided about the frequency and the genre of posting, but I plan to do it at a pace I enjoy!!

 

まず、今の私をご紹介させて頂きます!

私の知らない自分がいるかもしれないということもあるので、一応…

First,let me introduce myself!

 Maybe there is a me that I don't know🫣

 

(1)氏名Name : 🤫(あだ名はkimiです!)

 

(2)職業buisiness : 学生students

 

(3)趣味hobby : KーPOP・YouTubeJOJO🌻🫧・料理cooking・旅行traveling 

    KーPOPについて。中学生の頃、友達に誘われて、この界隈に入りました。天国とはここのことかッ!って感じてます😂基本的に、色んなアーティストの方々の曲を沢山聴くという感じなのですが、グループでいえば、iKON→TXT(→ENHYPEN)というのが私のKーPOP履歴(?)です。TXTはデビューした時からずっとボムギュが大大好きです。ENHYPENはiーlandの頃から見てて、ヒスンくんに一目惚れしてしまいました。顔良すぎ。脚長すぎ。優しすぎ。面白すぎ。このリアコ製造機め!!😈😂ただ、本命(?)がとぅばなので、ペンライトを初めとしたグッズは持ってないです…

    YouTubeについて。私は、基本的に東海オンエアとKーPOPのステージと料理系の動画しか観ません。東海オンエアは5年ぐらい前からずっと見てます。周りに東海ファンが少なくて…地元の友達に東海ファンがいるのですが、いつも会った時は、語尾を変えたり、東海の名言を交ぜて話したりして遊んでます😼🫶🏻あとは、最近「ミルと365日」というチャンネルのミルちゃんに大ハマりしてます!!ミルちゃん可愛すぎて…🤦‍♀️ミルちゃんの影響で、お菓子作りに興味を持ち始めました。

 

    ジョジョについて。私は基本的にアニメ観ないんですけど、友達に見せて貰ったら、まんまとハマってしまいまして…😳特に2部が大好きです!唯一泣いたあのシーンがほんとに好き…🫧何度見ても泣けるんですよォ!最近は6部の最新話がNetflixで公開され始めたので、毎日徐倫ちゃんを愛でてます🦋🕸

 

(4)食べ物food : アイスice cream・いちごstrawberries・ロータスクッキーLotus Cookie・牛タンbeef tongue・チーズcheese・ユッケyukhoe

 

(5)言語language : 日本語・英語・韓国語

                               Japanese,English,Korean

    英語は勉強中です…小学6年生の頃から始めました。中学の頃から、周りより少しだけ英語ができたので、自分は英語が得意だと思い込んで、英語を使った職業に就きたいとまで思っていました((

     今は、客観的に自分の実力を見つめて、自分に何が必要なのかを常に考えながら、英語の勉強をしています!もし、英語について間違っている文章があれば、是非教えてください~

    韓国語について。私はKーPOPがとにかく大好きで、私の推しが何を言っているのか翻訳なしで分かったらいいな〜と思って、少しずつ勉強しています。英語に比べたら、全然話せません🙃

 

 

この辺でいいですかね…^^;

なかなか自己紹介を自由にしていい機会がないので、つい楽しくて話しすぎてしまった気がします😫(全部読んで下さった方いるのかな…自己満すぎ!!)

私もこの自己紹介を作成しててとても楽しかったです😇💓皆さんに私の事を少しでも知って頂けたら嬉しいです~!!

 

これから自分のペースで少しずつ投稿していくので、よろしくお願いします🙇‍♀️

 

以上、kimiでした😌🫶🏻