kimi

小さくて白くて細い女の子になりたい

🇯🇵short trip to Yokohama/横浜旅行🫧

みなさんこんにちはkimiです!

お久しぶりの更新です🌷

 

今回は友達と急遽決めた横浜巡りを記録を残していこうと思います✍️✍️

 

実は私横浜行ったことあるんですけど、その時は中華街にも行かなかったし、赤レンガも改装中だったし…であまり堪能できなかったんですよ!!

 

というわけで、今回は無難に横浜の観光地を楽しめたらいいなと思っています😌🤍

 

というわけで、早速最初にやってきたのは赤レンガ倉庫!この日はハンバーガーフェスをやっていて、沢山の人で賑わっていました👯‍♀️

 

友達はチーズバーガー、私はバインミーを食べました🍔🌭(ハンバーガーじゃない🙃)

最近SNSベトナム旅行の情報が目につくのですが、誰もが口を揃えてバインミーの美味しさを伝えていたので、ずーーっと食べたかったんですよ!!予想通り美味しくてベトナムにますます行きたくなってしまいました✈️💫

f:id:kimi0103:20230917222249j:image

 

お腹がいっぱいになった後は、赤レンガ倉庫から出ている海上フェリーに乗りました🛥🫧

横浜港の風を存分に感じられる、まったりとした素敵な時間でした🐡

↓出発前に撮ったものです!!

f:id:kimi0103:20230917222510j:image

 

それから、横浜と行ったら中華街ですよね!(また食べる😅)

お腹はいっぱいだったんですけれど、どうしても行きたくて、せっかくなら食べたくて…

肉汁が溢れ出てきて外の生地がカリカリもちもちで食べた甲斐がありました!

f:id:kimi0103:20230917222726j:image

 

他にもロープウェイに乗ったり、観覧車に乗ったり…無難横浜旅(?)大成功です!!

ですが、素敵な場所だと分かった上で、また行きたいなと思ったり、今度はここ行ってみたいと思ったり…まだまだ横浜の魅力は底知れないみたいですね😎

 

みなさんも是非横浜行ってみてください~

 

それではまたお会いしましょう!!

kimiでした🐰💡